SSブログ

詰め替え真空容器 [美容]

ダイソーで良いもの発見ー(*^^*)
真空の詰め替えポンプ!

今、毎日化粧水代わりに使ってる馬油が瓶に入っててめっちゃ使いづらいし、指で取るの衛生的にもどうかなと思ってたから、これ丁度良さそう!って思って詰め替えてみた(*^^*)
image.jpg
良い!良いー♡!
ワンプッシュで出てくるからめっちゃ楽\(^o^)/
真空で衛生的にも安心だし、
繰り返し使える!
30mlの他に、もう少し小さいタイプもあったはず。
あとはポンプタイプ以外にも、真空容器でスプレータイプもあった気がする!
今の100均ってほんとすごい(*^^*)
もっと買って乳液も真空ポンプに詰め替えようかな♡
とりあえず、これめっちゃオススメです♡!
今◯◯妻のドラマにハマってるんだけど、続きが気になって気になって仕方ない!笑
早く来週になってー。泣
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ユリ

素敵ー♡これBAYUて文字はシールですかぁ?
by ユリ (2015-02-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0