SSブログ

オルタナ [美容]

今、オルタナの化粧水がめっちゃ気になるー!

image.jpg

oltanb skin meditation タイムマネージメントエッセンス


初めはインスタで見たパッケージが可愛くて気になってて、調べたらほんと良さそう(*^^*)

アルコールフリーだし、肌本来の修復機能を高めてくれるらしい。
ボトルもめっちゃ可愛い♡
サンプルあったら試したいけど、肌に合わないと荒れちゃうから、しばらく検討(*^^*)


後は、リンメルのリップ♡
ラスティングフィニッシュクリーミィリップ

image.jpg

リップってたくさんあるのに、何故か欲しくなるよね^^;

これYSLのブォリュプテシャインに似てるらしい♡!
艶あって落ちにくいみたい。
プチプラコスメだしドラックストアで買えるから近々購入予定♡
キャップにミラーが付いてるみたいだから、持ち運び用にしよ(*^^*)


リップは今、エスプリークのリッチフォンデュルージュが毎日活躍中♡
ガッキーのやつ。めっちゃ良いよ(*^^*)
リッチフォンデュルージュは今度記事書こ♡




うぅー、
今日は朝から吐き気がT_T

アメ食べてたらマシだから、
懐かしい黄金糖食べてる(*^^*)
小さい頃から黄金糖大好き♡
100均行った時に懐かしくて購入。

image.jpg

妊娠中の時みたいになんか口に入れないと吐きそう^^;今日で一袋食べてしまいそう^^;




ユリさん、コメントありがとうございます♡
文字は写メを加工してるので、シールではないですよ(*^^*)
画像みたいに、油性ペンで文字書いてみたけど、馬油がついた手でボトル触ると文字消えちゃいました笑





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ユリ

そーなんですね!このオルタナ、初めて知りましたが、パケ可愛いですね♡
体調不良お大事にして下さいね(>_<)
by ユリ (2015-02-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0