SSブログ

nail cologne ネイルコロン [nail]



image.jpg
みてみてー♡
ネイルコロン!
パッケージ可愛い(*^^*)

ネイルコロンって初めて使う!
ネイルに塗ったら爪先からいい香りがするー♡
マニキュアのベースにもトップコートにもokみたい!
チンチョウゲの香りなんだけど、甘くていい香り(*^^*)
チンチョウゲってなんだって思ったけど、可愛いお花なんだね!ほんといい香り〜


image.jpg


さっそくマニキュアのトップコートとしてつけたけど、ちゃんとツヤでるし、ポリッシュみたいにドロドロしてなくて、水に近いかんじでサラサラだから、塗りやすいしムラにならないし簡単^^

image.jpg

筆はこんな感じでコシがあって短いから塗りやすかった!


そして、マニキュアの匂いはいっさい無くなって、爪先めっちゃいい香りだから、ついつい嗅いでしまう!笑
仕事中嗅がないように気をつけないと笑

足にもつけよー♡

今回は夢展望さんでモニターさせていただきました(*^^*)



夢展望ファンサイト参加中

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0