SSブログ

Can☆Do [100均]

最近キャンドゥでgetした可愛い物たち♡
image.jpg
image.jpg
メイソンジャー風のドリンクジャーは
近くのキャンドゥに沢山在庫があって、とりあえず蓋がシルバーの物をひとつ購入。
これでコーヒー飲んでる(*^^*)

上の画像は、
シェブロン柄フェイスタオル
ダマスク柄フェイスタオル
マスクケース
ドットのコロコロ
モノトーンのマスキングテープ
ラベルテープ

キャンドゥの白黒シリーズはずっと欲しくて、近くのキャンドゥ3店舗まわってもなくて(;_;)
遠くの大型店舗でやっと発見♡!

もっとモノトーンシリーズ欲しいの沢山あるのに、沖縄にはまだこれだけしかないみたい(;_;)


お気に入りのラベルテープは、ホワイトボード用マーカーで書いたら消せるタイプ!

image.jpg

image.jpg
マス目カットタイプとフリーカットタイプがあって、私はマス目カットタイプを購入♡

モノトーンで
ストライプ、ドット、英字柄
可愛いー(*^^*)

image.jpg
フリーカットタイプも買えば良かった!笑

さっそく薬箱にラベルとしてペタ♡
image.jpg
可愛いー♡
名前書いてるから一応伏せた笑

いろいろ使えそうー(*^^*)

もっとほしいのあるから、
また一ヶ月後ぐらいにモノトーンシリーズが入荷してるか見にいく予定♡




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0