SSブログ

タマリス フィルージュ シャンプー [美容]

あっとゆうまに7月!
もう毎日ほんとに暑い〜(>_<)
先日、家族でコロナフェスに行って来たよ♡
モデルの木下ココとジュリアナがとっても綺麗だった♡
その日も暑くてたくさん汗かいた^^;
そんな時にぴったりな夏用シャンプーの紹介(^^)

image.jpeg
タマリス フィルージュ シャンプー AS アロマシャボン
汗でベタつく頭皮・髪をスッキリ洗い上げて、
気になる頭皮のニオイをアロマシャボンの香りでリセットしてくれる。
それに、紫外線による乾燥・ダメージもケアしてくれるという、夏に嬉しいシャンプー(*^^*)
image.jpeg
透明のシャンプーは、凄く良い香り♡!
image.jpeg
このシャンプーを使うと頭がスッキリサッパリして気持ち良い(*^^*)
もちろんサラサラできしまないし使い心地最高!
汗かいた日はこのシャンプーを使ってるよ♡

それにボトルも超可愛い♡!
やっぱりピンクが1番好き(*^^*)
はぁ〜♡
お風呂に可愛いボトルがあるとテンションあがる♡!
image.jpeg

頭皮のベタつきが気になる人はぜひ(*^^*)♡


美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

夏のピンク☆タマリス フィルージュ シャンプー アロマシャボン   現品5名様




スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0