SSブログ

バーバリー フルキス [美容]


今日は、可愛すぎるバーバリーコスメの紹介♡!

image.jpegimage.jpeg
バーバリー フルキス

バーバリーメイクアップから、新しくスティックタイプのリップが7.13に発売。
このリップ、キャップがバーバリーチェックになっていて超可愛いの♡!
フルキスっていう名前も可愛い(*^^*)
image.jpeg
リップの先端が塗りやすい形になっていて、なめらかな質感でスルスル塗れる♡
潤うけど、ひと塗りでちゃんと鮮やかに発色するよ!
↓こんな感じに♡
image.jpeg
私が使ったカラーは、501 nude brush
馴染みがいいヌードピンク(*^^*)
すごく綺麗で可愛い色♡
潤いのおかげで立体感が出て、ふっくら綺麗なくちびるになる〜♡!
image.jpeg
発色良いけど厚塗り感もなく、潤って乾燥もしないし、パッケージも可愛くてもう本当に最高!
カラーは14色もあるから、自分にあった色を探しやすいし、パッケージが可愛いしお洒落で高級感もあるから、どの年代の方でも使えると思う。
ほんと言うことなし(*^^*)
自信をもってオススメです♡
バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中 [PR]




スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

和

すごく可愛いカラーですね。
とってもお似合いです!
by (2016-07-19 21:06) 

ely

和さん、ありがとうございます♡
カラーもつけ心地も素敵なリップで、さすがBurberryです(^ ^)
by ely (2016-08-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0