SSブログ

三角クリップ ♡ [日記]

最近購入したヘアアクセ♡

image.jpeg
ヘアゴムは髪結んでる時はもちろん、手につけてるだけでも可愛いの♡!

そして欲しかった三角クリップ〜♡
やっぱり可愛い^^

sAnのサンカククリップではないけど^^;
可愛くて満足♡

ちなみにsAnのサンカククリップは、SNSで話題になってて、地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 で石原さとみがつけてた超可愛くてお洒落な三角クリップ!

石原さとみがドラマでつけてたサンカククリップはグリーンのマーブルだったけど可愛かったな〜^^
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
まず石原さとみが可愛い!

最初はべっ甲かグリーンで悩んだけど、売り切れだったからパープルにしたんだけど、パープルも可愛くてほんとに満足♡

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0