SSブログ

ダイソー ステンレスハンガー・ステンレスピンチ [100均]

ダイソーのステンレスハンガーとステンレスピンチをGETしてきましたー♡

image.jpeg
ステンレスハンガー 16ピンチ 丸型 
ステンレスピンチ4個入り

ステンレスハンガーは400円商品で、ステンレスピンチは100円。

ハンガーだけ買うつもりが、使い道とくにないのにピンチも買ってしまった^^;
100均いくとそうなるよね!

かなりいい感じだよ〜クオリティ高い♡
image.jpeg
普通の洗濯バサミは劣化して割れちゃうから、ステンレスハンガーをニトリで買おうと思っていた時だったから、とりあえずダイソーのステンレスハンガー試してみて、良かったらニトリの大きい物買うつもり^^

私が買った丸型以外にも、
・200円商品でステンレスハンガー8ピンチ 角形
・100円商品でステンレスピンチ8個入り
もあったよ^^

ダイソークオリティ♡!




スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0