SSブログ

BABY葉酸 ママのめぐみ [日記]

妊娠中に摂取が推奨されている葉酸。
そんな葉酸のタブレットを紹介。

IMG_4950.JPG
BABY葉酸 ママのめぐみ

お洒落で可愛い箱に入っていて、星型のマタニティマークのキーホルダー付き♡
この箱の柄本当に可愛い♡!

IMG_4948.JPG
箱を開けると、タブレットは小袋に入ってました!一回分が小分けにされてるから、便利だし衛生的^ ^
それに、箱の蓋の内側は飲み忘れ防止の為のチェックツリーになっていて親切だし可愛い♡!
IMG_4949.JPG
このタブレットの凄いところは、必要な栄養素がぎっしり詰まっているところ!
まず吸収率の高い葉酸を配合していて、その他にも鉄分、カルシウムなどなど、嬉しい栄養素がたくさん!
しかも添加物は一切使用していないから安心♡
葉酸は妊活中・妊娠中以外にも、授乳中のママにも必要らしい!知らなかったから産後飲んでいなかった(´;ω;`)
ほぼ母乳育児の私は息子の為、自分の為に今は毎日飲んでます♡
中身もパッケージまでも、ママの事を考えて作られている葉酸タブレットだなと感動♡
妊活中、妊娠中、授乳中のママは葉酸摂取は欠かせない事なので是非是非!
妊娠中の友達へのプレゼントにもいいかも(*´︶`*)

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0