SSブログ

MIMC ミネラルクリーミーファンデーション [美容]

クチコミ良くて気になっていたMIMCのミネラルクリーミーファンデーションをお試ししました〜♡
 
IMG_4807.JPG
 
左がケース、右がスポンジ付きリフィル。
 
 
IMG_4808.JPG
IMG_4810.JPG
水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませたクリーミーファンデーション。
 
このファンデ、毛穴・色むらカバーしてお肌つるんと綺麗になるの!
なのに薄づきで軽い!
 
クリームファンデってカバー力高くて厚塗りなイメージあるけど、これは見た目の厚塗り感も、お肌に感じる重さも無くて凄くいいよ♡
 
IMG_4811.JPG
 
IMG_4812.JPG
ミネラルでお肌に優しく伸びも良くて仕上がりも良いし最高♡
美容液たっぷりな感じする♡
スポンジで手も汚れないとこも好き♡
 
ミネラルの優しさ、クリームファンデのカバー力、コンパクトの手軽さ、美容液のしっとり感といいとこばっかり〜!
 
クチコミ良いのも納得のファンデーションでだいぶお気に入り(^ ^)
 
MIMCさんのブログリポーターに参加しました♡
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0