SSブログ

アクセーヌ マイルドサンシールド [美容]

大好きなアクセーヌさんの、この季節にぴったりのUVベース、マイルドサンシールドの紹介(^ ^)
IMG_4813.JPG
このUVベース、ほんとに使い心地が良い(^ ^)

まず、ノンケミカル処方で敏感肌にも使えて優しい♡

紫外線対策しながら保湿もしてくれて、UVベースだけど軽いつけ心地♡

化粧のり、もちもよくしてくれるってゆうほんとに優秀!
プッシュ式で使いやすいし(^ ^)
IMG_4814.JPG

IMG_4815.JPG
伸びも良くて白浮きしない♡

といった感じで良いとこ沢山♡
凄く気に入ってて毎日下地にはこれ(^ ^)
老化、肌荒れの原因である乾燥と紫外線はぬかりなく対策しないとね!

アクセーヌさんのブログリポーターに参加しました♡



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぽちの輔

今年もよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2017-01-04 08:32) 

ely

ポチの輪さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^ ^)
by ely (2017-01-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0