SSブログ

キズクイック [日記]

もう3月ですね〜2月があっとゆうまに終わってしまった!
空気が乾燥してささくれが痛い時期(´;ω;`)

そんな指先キズだらけの私から、凄く良かった絆創膏の紹介(^ ^)

IMG_6726.JPG
キズクイック
靴ずれ用 10枚入り

一般的なガーゼがついてる救急絆創膏ではなく、傷の痛みを和らげて早くきれいに治すハイドロコロイド絆創膏。

実はこのタイプの絆創膏気になってたけど使った事が無くて(^^;
分厚いイメージだったんだけど、キズクイックは驚きの薄さ!

IMG_6725.JPG
薄さ0.3ミリ!

他社ハイドロコロイド絆創膏の約半分くらいの薄さらしい★

IMG_6730.JPG
薄くて目立ちにくいし、防水!
素晴らしい(*´꒳`*)

さっそく私がよく靴ずれするアキレス腱のとこに貼ってみました。
IMG_6732.JPG
薄くて柔らかいから全然邪魔にならないし目立たないし剥がれにくい!
今まで特にこだわらずに100均の安い絆創膏で靴ずれの対処をしてたけど、全然違う( ;∀;)
そしてそして、ささくれがたくさんある中でも、一箇所だけ血が出て超痛いささくれがあったから、指先にも貼ってみました(^ ^)
IMG_6735.JPG
IMG_6736.JPG
凄い!
かなりフィットする!
そしてかなり目立たない!

IMG_6737.JPG
いつもの安い絆創膏だと、全然指先フィットしなくてすぐ剥がれるしでほぼ意味なかったけど、キズクイックのおかげで快適★

貼ってからは痛みを感じずに過ごせて、翌日には痛みもなく血も赤みも引いてました(*´꒳`*)

絆創膏に感動したの初めて!笑

私が使ったのは靴ずれ用だけど、他にも指先用、大きめサイズ、スポットサイズとかもあるみたい!

どれも同じだと思っていだけど、全っ然違うから是非使ってみてほしい(^ ^)★

超オススメ♡


東洋化学のファンサイト参加中

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0