SSブログ

手荒れ保護フィルム フィットバンN [日記]

今日は、ささくれがよくできて痛い私にぴったりの、指先用のばんそうこうの紹介(^ ^)
IMG_7898.JPG
手荒れ保護フィルム フィットバンN
指先用

指先に貼りやすい形状になってるからこんな形〜
IMG_7900.JPG

IMG_7899.JPG

そして、0.03mmの極薄フィルムで目立たず剥がれにくい♡
ガーゼが無くフィルム全体で手荒れを保護してくれます(^ ^)
独自のシリコーン粘着剤で肌なじみも良く、水仕事にも最適!

ささくれがあるから、さっそく着けてみました♡
IMG_7901.JPG
IMG_7902.JPG
IMG_7903.JPG
IMG_7904.JPG
ほんとに目立たない!

IMG_7906.JPG
IMG_7905.JPG
動かしやすい(^ ^)

私は特に、料理や洗濯のときに助かってます♡

普通のばんそうこうを指先に貼ってもすぐ剥がれるし動かしにくいし邪魔だし目立つしで最悪だったけど、これだと完璧★

ささくれが引っかかって家事がツライ、、、って方オススメです♡

IMG_7909.JPG


東洋化学のファンサイト参加中


手荒れ保護フィルムのご購入はコチラ


かばたん 東洋化学 インスタグラム




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0