SSブログ

リボンベルト付タックブラウス [fashion]

今日は最近お気に入りのトップスの紹介♡

ur's(ユアーズ)のリボンベルト付タックブラウス
IMG_8636.JPG
シンプルだけど、今年トレンドのリボンベルト付で、高見えの素材でゆるさもありつつしっかりしてるから、こなれ感が出る一枚。
取り外し可能なリボンベルト、ワイドスリーブ、開きすぎてないUネック、とろみ感がなんとも言えない可愛さで完璧!
IMG_8637.JPG
うしろはタックが入ってて、バックスタイルも可愛い!
大人スタイル向けはもちろん、かじゅあデニムパンツとも相性ばっちり♡
トレンドのワイドデニムパンツと着るとカジュアル過ぎずにこなれ感が出せてお気に入り(^ ^)
IMG_8634.JPG
ウエストインでもアウトでもどっちでもいけちゃう可愛さ!
IMG_8635.JPG
もちろんスキニーデニムパンツでも可愛いし、タイトスカート、タックパンツとも合うし、リボンベルトを後ろで結んでも着れるから、かなり着回せて優秀。
IMG_8500.JPG
IMG_8517.JPG
絶妙なUネックで鎖骨、デコルテも綺麗に見せてくれる(*´ω`*)

カラーはベージュとホワイトの2色展開。
ベージュも可愛いし絶対使える♡
身長152センチで華奢な私ですが、Mサイズ問題なく着れました♡


大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

titivateファンサイト参加中

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)

【UR'S】リボンベルト付タックブラウス




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0