SSブログ

ボールドジェルボール3D [日記]

7055D201-0E08-4E29-A218-62A92A00356B.jpeg
新しくなったボールドのジェルボール3Dを購入しました!

30652896-6747-4614-BD6F-0082D8374BC2.jpeg
ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り

洗濯機にポンッと入れるだけのジェルボール型洗剤です。
DBE4B1CA-F979-4999-9FC6-8BE5D27D37B1.jpeg
ADA5E45B-F986-4A32-A00A-613F0D461235.jpeg

新しく3層構造になり、白さや柔軟剤効果がアップしています♡
そして、高い柔軟効果で、ヨレヨレになりがちな衣類の型崩れと洗濯のしわを防いで、アイロンがけも楽になるんです♡

使い方は、洗濯物を入れる前に1つポンッと入れるだけ。あとはいつも通り洗濯物を入れてまわすだけ。

計量もいらないし、すすぎも一回でOK。
とっても楽で助かります(^ ^)

香りもいいし、シワになりにくいなんて最高♡!
もう1つの種類も使ってみたい(*^^*)
毎日パタパタな私にぴったりな洗剤♡
忙しい主婦の皆さん、是非試してみて下さい♡

B505D0A2-068F-4397-92C5-CD7E63667681.jpeg




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。