SSブログ

育乳ナイトブラ ラクシア [美容]

こんばんは(^^)
突然ですが私は寝る時、ノーブラでは無くナイトブラを着用して寝ています。
 
特に今は3人目を妊娠中で、普通のブラだと締め付けが不快、ノーブラだとバストが垂れるのが心配。
その為、自宅に居る時や寝るときはナイトブラを着用しています。
 
今日は、お試ししているtu-hacciさんの育乳ナイトブラを紹介したいと思います。
32A3C00B-A577-4AF1-8C1F-34E3DEE266CF.jpeg
育乳ナイトブラ
ラクシア
税込¥2,980
 
 
バストの横流れを予防して、理想の位置にキープしてくれるノンワイヤーのナイトブラ。
 
ノンワイヤーでもホールド力が高く、谷間も出来るほど!
だけど締め付け感なく、リラックス出来るので、寝る時だけでなく、普段自宅に居る時の着用もオススメ(^^)
A35D070D-2A48-4A50-9EAD-138DCF0ECCD6.jpeg
取り外しできるパットも入っているので、外出時も着けれそう!
 
75F7FD1F-8590-4972-9BE4-DCAA35886940.jpeg
9D2C0209-3F32-4449-963F-B6863C0022FD.jpeg
後ろはホックなので、サイズも調整できるし、ホックが無いタイプより脱ぎ着も楽です。
 
他社のホックが無いタイプのナイトブラも使ってますが、脱ぎ着が大変です(^^;)
 
そして、ナイトブラだけどデザインも素敵。
レースなのでナイトブラでもセクシー(^^)
 
サイズも豊富だし、産後の授乳ブラとしても使えるそうで、色んな方が使える優秀なナイトブラですね。
 
ノーブラではバストが流れていっちゃうので、ナイトブラを着用して寝る事をオススメします!是非試してみて下さい。着心地が良くハマりますよ(^^)
 
 
 
tu-hacciファンサイト参加中
 
まるごと包むナイトブラ「ラクシア」
 
tu-hacci
 
 
 
 
 





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。