SSブログ

MEDULLA シャンプー&リペア [美容]

 
02BE624F-581F-4F33-A16B-B4B2A5BA7036.jpeg
 
自分の髪質に合わせてカスタマイズできる、見た目もお洒落なシャンプーとリペアのセットをお試ししました。
 

2D062749-4BA7-41C8-84FA-1860DD5905E4.jpeg
MEDULLA シャンプー/リペア
 
サイトで自分の髪質、なりたい髪、好みのテーマ(カラー&香り)を選んで注文すると、自分に合わせて作られたシャンプーとリペアのセットが届きます。
374672E0-419D-4631-BE75-03CDF5F824A3.jpeg
 
自分のネームタグや、ボトルにもネーム入りで、お洒落で可愛いセットでテンション上がりす!
 
4B913525-FB70-49B6-8A2D-1A537A33A2A5.jpeg
62D38E32-6D54-48D3-B547-9528E04BE4CD.jpeg
私はさらさらでまとまるさわらかい髪になりたいと注文しました。
キシまないし、さらさらでまとまってかなりいい感じです。自分に合ったオーダーメイドなので凄く良いです(^^)
 
今回は白いボトルのLightのテーマを選びました。ムスクの香りが爽やかで少しセクシーな香りで、主人も一緒につかえるユニセックスな香りです。
 
凄く良かったので、他のテーマでも注文してみたいです。
 
自分に合ったシャンプーとトリートメントをお探しの方、オーダーメイドしてみてはいかが(^^)?
95B28577-2CFE-4391-9667-6B18BF60569C.jpeg
 
株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加中です。
 
 
 



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。