SSブログ

雪印ビーンスタークマム 赤ちゃんに届くDHA [日記]

76B9EAE4-1267-4BB1-960A-0659F13DA117.jpeg
雪印ビーンスタークマム
赤ちゃんに届くDHA
90粒 税抜1,890円
 
雪印ビーンスタークマムの妊娠中、授乳中のママにおススメのサプリをお試しで飲んでいます。

 4FE6B369-714B-4740-8F6F-12ED8AE05C85.jpeg
DHAは、マグロやカツオなどの魚介類に多く含まれていて、体内で合成することが難しい脂質だそう。
お魚を毎日食べることは無いし、なかなか食卓に頻繁には出さないので、摂取が難しいですよね。

この赤ちゃんに届くDHAのサプリは、妊娠中、授乳中に不足しがちなDHA350mgが1日3粒で摂取できるそう。
妊娠中の私には凄く嬉しい(^^)

水銀検査済みらしいので、安心して飲めます。
飲みやすいので、産後の授乳期にも継続して飲んで、赤ちゃんに栄養を与えて元気に育てたいです。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。