SSブログ

ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー オードパルファム [美容]



483E7B3A-E423-4B7A-BB59-7B66E70E5F2C.jpeg
ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー オードパルファム

5C9C052E-765C-4012-B4CB-B13C5C1C8C4A.jpeg
わたしの1番好きなお花、ピオニー。
幸せをもたらすと言われているピオニーは、ウエディングブーケにも使われるほど。
私も昔からウエディングブーケはピオニーにしたいと思っています。ほんとに綺麗で華やかで素敵なお花で素敵ですよね(^^)

そんなピオニーの香りがフレッシュに香るこの香水は、ホワイトベルガモットと梨の香りもして、甘さの中に水々しさと爽やかさがあるフルーティフローラルの香り。

72ADE907-E2AC-4D27-93FD-AF413353D3B2.jpeg

A7242943-963A-495B-B776-AE958EAD8751.jpeg
ボトルは綺麗なパープルにお花のキャップ、ブラックのリボンが可愛さの中にも大人の女性らしい素敵なデザイン、
ドレッサーにあるだけで雰囲気がぐっと素敵になり気分も上がります。
D8BD55FC-43C7-43F0-878F-0DA0D846562D.jpeg
香りにもボトルにもうっとり。

これから春に向けて、ピオニーのフルーティフローラルの香りで気分もイメージも変えていけそう。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティのキャンペーンに参加中[PR] 




スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。