SSブログ

デオコ 薬用デオドラントロールオン [美容]

2/20に発売された新しいデオドラントをお試しさせていただきました!
 
26D1FE39-113C-4B44-95A9-47F240E6DAA8.jpeg
デオコ
薬用デオドラントロールオン
30ml ¥900
 
 
オトナ女性向けの、汗や加齢臭対策のデオコシリーズなら新しく発売されたロールオンタイプのデオドラント。
 
4B2B6E8D-7210-47E1-BAE4-7B9B23A6B958.jpeg
オトナ向けのシンプルでスタイリッシュな見た目です。
 
 
若い頃と違い、汗以外にも加齢による若干の体臭も気になってきますよね。
 
デオコはそんなオトナ女性の強い味方(^^)
 
478936AE-3375-4505-AD34-4A3F05E190E9.jpeg
59A4800A-B989-4A97-A25F-FD7E32967E4D.jpeg
7004699F-7D25-4BC3-B1B1-8ACE5AE2BBAC.jpeg
殺菌成分配合で匂いの発生を防ぎ、白泥配合で匂いの元となる皮脂をしっかり吸着してサラサラに。
 
そして嬉しいのが、ビタミンC誘導体配合。
 
また、初耳なんですが年齢と共に減少する甘い香りの成分であるラクトン。そのラクトン含有香料配合とのこと。
 
年齢と共に甘い香りが減少するなんて恐ろしい話(´;ω;`)
 
 
スウィートフローラルの香りで、匂いも強すぎずおススメです。
 
香りで誤魔化すのではなく、デオドラントで対策をして、匂いを気にせずに過ごしていきたいです☆
 
 
 
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
 
 
 
 

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。