SSブログ

洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート [美容]

B4A230A0-1310-4B4B-ADD7-AFBA1154600A.jpeg
パーフェクトホイップでお馴染みの洗顔専科より、新しくクレンジングシートが発売されました!
66F73EE7-83EC-48E8-8E0C-D404F9411570.jpeg
洗顔専科
すっぴん磨きクレンジングシート
44枚入り
 
 
洗顔、クレンジングで有名な洗顔専科。私もパーフェクトホイップコラーゲンInや、オールクリアオイルを愛用しています。
 
オールクリアオイルは、辛口評価雑誌のLDKでも高評価で、実際使っていても良く落ちるし乾燥しなくておススメです。
 
 
現在妊娠中で、腰がめちゃくちゃ痛い日は洗顔できず拭き取りクレンジングをする事があるので、新しく出たクレンジングシートにウキウキ(^^)
 
ばっちりアイメイクも落とせるメイク落ち、汚れ落ちはもちろんのこと、黒ずみや老廃物をクリアにし、お肌を磨きあげてくれます。
ウォータープルーフのマスカラにも対応してます。
1BC3FA77-16A3-4235-8B17-370ADB843DA8.jpeg
01729ECB-19F0-43FD-8EB6-0F76CC8E694B.jpeg
シートは天然コットン100%の極細繊維シート。シートを取り出し4つ折りにして使います。アイメイク、ベースメイク共にシートを数秒当ててメイクを浮き上がらせてから優しく拭き取ります。

落ちにくいアイラインやティントもきちんと落ちます。
38A29AF4-D99E-4AF4-BB5F-11470ECECF1D.jpeg
2FAD4F81-BBE7-44F1-9CB4-91EED0FE78EE.jpeg
 
 
しっかり落とせて、乾燥しなくて凄く良いです(^^)
  
やっぱり洗顔専科の商品は裏切らない。
 
 
 
専科のキャンペーンに参加中[PR]
 
 


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。