SSブログ

HONEYサロンヘアオイル [美容]

表参道のお洒落で人気のヘアサロン、HONEYプロデュースのアウトバストリートをお試ししました。
63B5970C-FAF9-41D5-8210-D106442135B9.jpeg
HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル
50ml ¥1,600
 
 
 34FF6E29-EA20-4F9F-A173-C92891D02D51.jpeg
F6FFA370-008B-4203-8C66-4019AEBFD2ED.jpeg
髪の内部からダメージをケアし、うねりや絡まりを抑え、キューティクルを保護して広がりにくい髪にしてくれます。
 
プラセンタエキス、ホホバオイルが潤いを与えて、ハリ・コシのある髪に。
 
お風呂上がりのタオルドライ後、こちらを付けてからドライヤーをします。
 
使ってみた感想は、これを付けるのと付けないのでは、かなり仕上がりが違います!
うねり、広がりやすい私の髪もしっとりまとまります。
 
私、ヘアオイルが合わないと、フェイスラインが荒れる事があるんですが、こちらは問題なしです。
 
ボタニカルシトラスの香りも爽やかで大好き!
 
一見、香水やフレグランススプレーのようなパッケージがお洒落で可愛い(^^)
 
パーマやカラーで傷んだ髪の方、広がりやすい髪の方、甘い香りや強い香りが苦手な方にオススメです!
 
ツーウェイワールドさんより頂きました。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。