SSブログ

メディベビー 薬用UV保湿クリーム [美容]

0歳から使える薬用UV保湿クリームを紹介したいと思います(^^)
 
5DD2AFB6-89B9-41BD-BA67-4CCCD848FEA3.jpeg
メディベビー
薬用UV保湿クリーム
50g 税抜¥2,000
SPF25 PA+++
医薬部外品
 
これ1本で保湿・肌荒れ予防・UVカットができるクリームで、0歳の赤ちゃんからママまで使えちゃいます。
 
0歳から使えるヘパモイスト有効成分配合で、デリケートな赤ちゃんのお肌もしっかり保湿。これは、皮膚科などで処方される保湿剤のヒルドイドと同じ成分、ヘパリン類似物質で保湿性や敏感肌にも使えると話題の成分ですよね。
 
日焼け止め効果があると乾燥しそうなイメージがありますが、これなら大丈夫。
 
また、植物由来の甘草由来有効成分が肌荒れ、あせも、にきびを防いでくれます(^^)
 
21F0A8EF-3638-45EA-87D7-C2482FA72133.jpeg
伸びもよく白浮きしないし、せっけんで落とせます。
日本製で無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで安心。
 
2歳の息子、小学生の長男、私、そしてこれから産まれる娘にも安心して使えるのが嬉しいです。
お子さんがいるママや、敏感肌の方にオススメ!
 
47032CAC-A0C9-4093-8FD8-7129A04CD7D1.jpeg
隣のタオルは、ジェラピケで息子の為に注文しました!可愛い上に、今治タオルで柔らかい(^^)
 
もう沖縄は暑くて夏目前。メディベビーのUVクリームとジェラピケのタオルがお出かけの必須アイテムです。
 
株式会社イシュアさんよりモニターさせていただきました。
 
 
 


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。