SSブログ

tu-hacchi 楽盛りキャミソール ブライラズ [fashion]

楽盛りキャミソール
823DE66C-27E3-4E0E-B746-49172A57EA19.jpeg
tu-hacchi
ブライラズ
税込¥1,980
 
 
 
可愛い下着を沢山取り扱うtu-hacchiさんのブラトップキャミソール、ブライラズのUネックタイプを使っています。
 
キャミソールとワイヤー入りの盛りブラが一緒になっていて、このキャミだけで凄ーく盛れます!
 
52AD5735-EB2B-4FCC-8B1D-EF0F88CE0AD0.jpeg
一般的なブラトップキャミと違いしっかりホールド感もあります。
 
これだとブラを着なくてもいいし、盛れるしで楽ちん(^^)
 
生地も収縮性があって、妊娠9か月の大きなお腹の私も着れます。Mサイズでお腹ぜーんぜん苦しくないです。
 
375187B7-CB3E-4574-8781-C003479307BB.jpeg
Uネックは谷間が見えないタイプで安心(^^)
 
普通のワイヤー入りのブラと違い、後ろよホックもなくアンダーが苦しくないから、もう少し早くから着けとけば良かった(T_T)
 
 
縫い目のないシームレスタイプで、サイズも幅広く6サイズあります。
EC8AD8E3-BE4C-480B-AF4D-801FC787268C.jpeg
  
UネックタイプとVネックタイプがあって、カラーもベージュやカーキやホワイトもあってめちゃくちゃ可愛い!
5DBF752A-2373-4708-B3E0-3724E1772CB7.jpeg9BA8A2C2-C0F7-4F8B-91CA-864FB0FF36EE.jpeg
気に入ったので、ベージュのVネックタイプも追加予定(*^^*)
Uネックのカーキグレイも可愛い!
 
 
めちゃくちゃ盛れるし、収縮性があるから、産後の卒乳後にお腹と胸が小さくなった後は特に大活躍してくれそう!
 
 
tu-hacciファンサイト参加中
 








スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。