SSブログ

O.P.I インフィニットシャインネイルラッカー [nail]

5EF0EFC7-0AFB-455A-968C-F0F2F8D9FC7C.jpeg
オーピーアイの速乾タイプのネイルラッカーの
細かいラメが入ったピンクのカラーをお試ししました。
F392C9CC-2B39-4AC9-835E-A2712ED160F5.jpeg
O.P.I
インフィニットシャインネイルラッカー
ISL R44 (プリンセスルールズ!)


プリンセスルールズ!っていうネーミングが可愛い(^^)

40C3E65A-5582-4DC3-B3B8-280240FE7B56.jpeg
F49DB9B7-B407-4C3D-AC3C-77FEE6813E7E.jpeg
シアーなラメ入りピンクで、一度塗りで上品な感じになり、二度塗り三度塗りで色がはっきりラメもキラキラで更に可愛くなりました!
他のカラーの上から塗っても可愛くなります。

速乾タイプなので二度塗りもしやすい。

ネイルの専門学校に通っていた時にオーピーアイを使っていて、久しぶりに使ったんですが、さすがオーピーアイはハケも塗りやすいし、仕上がりもとっても良いです。

乾きも早くて、すぐに剥がれないひ、安いネイルカラーよりも塗りやすいし綺麗に仕上がるので、ネイルカラー塗るのが苦手な方は、オーピーアイオススメですよ(^^)

オーピーアイジャパン株式会社さんよりモニターさせていただきました。





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。