SSブログ

ソイアミ モイストシャンプー/トリートメント [美容]


78A1072E-E5C8-43A4-9EAC-94107BB23D43.jpeg
ソイアミ
モイストシャンプー
モイストトリートメント
420ml 税抜¥1,400

新発想、豆乳配合のシャンプー、トリートメントのソイアミをお試ししました。

豆乳とアミノ酸によるWの保湿ケアが特徴のソイアミ。
3種類の国産大豆由来成分でしっとりまとまる髪に導いてくれます。
また、豊富なアミノ酸成分で、潤いを保ちながら洗いあげます。

シャンプーは白くてさらさらなテクスチャで、トリートメントは白くてこっくり。
クリアアプリコットの香りは、フローラルでフルーティなとってもいい香り。


私の髪質は、太くて多くて、パサついて少しうねりや広がりが気になるタイプなんですが、ソイアミのシャンプートリートメントを使い出して、しっとりまとまって調子がいいです。
3人の子供がいて、家事育児で忙しく、ブロー出来ずに寝てしまったことがたまにあり、翌朝は髪がパサパサ、ボサボサ、寝癖なんて事にだいたいなってるけど、ソイアミを使ってからは、翌朝もしっとりまとまっていてびっくり!
めちゃくちゃ良いー!
髪のパサつき、広がりが気になる方にオススメです。

株式会社AQUA NOAさんのモニターに参加しました。



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。