SSブログ

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ [美容]


4AA084F1-7C92-4645-B44E-B90BA01B8724.jpeg
大好きなトランシーノから2020年2月10日に発売された、新しい美白美容液をお試ししてます。

B7F00ED3-DDCC-400E-AF2C-2F17AC140CE0.jpeg
トランシーノ
薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ
(医薬部外品)
30g

美白有効成分のトラネキサム酸配合。
メラニン生成の根源であるシミ情報をブロック。肌がメラニンを作り出す前に働きかけ、シミの根源の無力化へ導きます。

また、トラネキサム酸など、成分の浸透サポートする新処方を実現。
ナノサイズのリポソームで、内部に抱え込んだ美容成分の浸透性向上が期待できます。
更に、潤い成分やエイジングケア成分配合。
低刺激、無香料、無着色、アレルギーテスト済みで、肌への優しさを考えた処方。
71171C79-B780-4D07-928C-3989D9617E60.jpeg

20F73CE7-D869-46AE-A4FE-E30F1BAF73EE.jpeg

なめらかなミルク状の美容液でベタつかず使い心地もいいです。

トランシーノの洗顔料、シートマスク、CCクリーム、コンシーラー、フェイスパウダーと使ってきましたが、全部めちゃくちゃ良かったです。美容液もお気に入りの仲間入りしました!




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。