SSブログ

SABON フェイスポリッシャー リフレッシング [美容]

35B37342-A3C5-4FB1-8423-05CF39F95857.jpeg
大人気、SABONのフェイスポリッシャーが2つの香りで新登場!
ミントとラベンダーのうち、今回ミントをお試ししました。
37661891-9038-410D-BC36-743BB8569C52.jpeg
SABON
フェイスポリッシャー リフレッシング
200ml ¥4,500(税抜)

SABONのスクラブ入り洗顔料のフェイスポリッシャー。
寝ている間の汗やベタつきの元となる汚れをすっきり取り除き、水分と油分のバランスを整えてくれます。スクラブ入りで古い角質をケアし、メイクのり抜群!

ホホバ由来のスクラブと、ナチュラルなセルロースによるポリッシュ効果に、死海のミネラルのスキンケア効果とジェリコローズの保湿効果が加わり、潤ってなめらかな肌に。
1日1回まで、毎日使えます。
C5BBF038-6A74-4F7A-AB5F-1225FAD0933B.jpeg

61EC28A4-327E-4872-BF0D-DD0ADDB3D98A.jpeg


60855E93-F737-4FAE-99EE-4354CF3C9C08.jpeg

使い方は、濡らした肌に適量を伸ばして、目の周りは避けて優しくマッサージし、洗い流します。
マッサージは約1分が目安だそうです。

ほんとにもっちりスベスベ〜(^^)
朝は洗顔しない派だったんですが、ここ数週間、ま朝はこのフェイスポリッシャーで毎日洗顔してます。すごーくお気に入り。

主人にも使わせたら、鼻の毛穴の汚れが!!と喜んでました!笑

数年前にもフェイスポリッシャー使ってましたが、更に更に大好きになりました。




SABON Japanのキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。