SSブログ

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX [美容]


ふんわりカバーと自然なつや[かわいい]?なファンデ /

下地、リキッドファンデ、BB、おしろい、とベースメイクはマキアージュを愛用している私。

今日はパウダーファンデを紹介します。


DE031D3D-3590-4089-A3D4-D8F9453F0B84.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーー

マキアージュ

ドラマティックパウダリー EX
3,300
(税込)

SPF25PA+++
カラー:全8

ーーーーーーーーーーーーーーー


98DD501E-8BB7-46C2-A4FE-7225A188AB3A.jpeg

[特長]

1.自然なつやが叶う、「つや仕込みパウダー」


3
種のつやパウダーを絶妙にブレンドしてできた資生堂初「つや仕込みパウダー」だから、テカリにみえない、こっそりハイライトを仕込んだかのような自然なつやが実現


2.独自製法で肌になめらかにフィット!


独自の「ムースプレス製法」だから、ふんわり肌にとけこむ驚きの肌なじみと高いフィット感でマスクをしてもくずれにくい


3.毛穴が目立ちにくい!


360°美肌パウダー」と「つや仕込みパウダー」が毛穴と肌の明るさをアップして均一化するから毛穴が目立ちにくい


6794BFB3-12DB-44BD-BA0A-F8F124F7069C.jpeg

E2F5605F-A40E-4575-B5B3-0B953A7C6D1A.jpeg

パウダーファンデ苦手な私も、マキアージュのこよファンデは大好きで愛用してます。

ふんわり感も、マットすぎない仕上がりも好き!

パウダーファンデは、リキッドファンデやクッションファンデより工程が少なくて時短で楽なとこもいいですよね。

マキアージュのベースメイクはハズレなしで私に合ってます。


D87306B7-00BF-4D2D-9CF9-09B4112FB24D.jpeg


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。