SSブログ

SABON ローズ フェイスケアライン [美容]


8.25に発売されたSABONの『ローズ フェイスケアライン』を紹介します。

F898F8D5-71A8-4D90-9AE9-B77E6F1595B9.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーー

SABONローズフェイスケアライン

ローズウォーターインオイル

150ml  税込6,600


ローズセラムインオイル

50ml 税込12,100


ローズソフトクリーム

80ml 税込12,100

ーーーーーーーーーーーーーーー


ピュアローズと死海のミネラルで幸福肌に導く、 SABONの『ローズ フェイスケアライン』。


稀少なオーガニックダマスクローズと死海のミネラル、地中海の自然の恵みで、みずみずしいうるおいと弾むようなつや感を。

心ときめくラグジュアリーなデザインとテクスチャー、香りで、肌と感性を満たします。


【特長】

B7AB874E-DA38-41BB-9C3F-62A28D4DD226.jpeg

[ローズウォーターインオイル]

・ミネラル豊富な死海の塩とオーガニックダマスクローズウォーター、3種のボタニカルオイル、オーガニックアロエベラをブレンドした二層式のミスト化粧水。

・朝晩の洗顔後、メイク前、日中の乾燥が気になるときなど、いつでも好きなタイミングで使用できます。どんな肌質の方でも使えます。



A780F4B9-0557-4B01-8A77-B1D9AE0473A6.jpeg

[ローズセラムインオイル]

・貴重なダマスクローズオイルと、8種のボタニカルオイルをブレンドした美容オイル。

ローズの花びらが浮かぶオイルは、シルクのようになめらかでいてライトなテクスチャー。肌にすっとなじんで、贅沢なヴェールをまとわせるように潤いで満たし 、輝きを放つすこやかな肌に保ちます。

・朝晩の化粧水の後や、化粧水前のブースターとしても使用できます。どんな肌質の方でも使えます。

・みずみずしく繊細なフローラル・マリンの香り。



6F46B8AA-189C-4B47-B7C4-A5648324B543.jpeg

[ローズソフトクリーム]

・貴重なダマスクローズの蒸留水とエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、ミネラル豊富な死海の塩*5と、3種のボタニカルオイルをブレンドした上質な保湿クリーム。

・自然由来のライトリフレクター配合で、光を美しく反射させ上質なつや感をもたらし、くすみが気になる肌を明るく見せます。顔だけではなく首やデコルテにもなじませることで、健康的で自然な立体感を演出します。

・フェイスケアの最後に、メイク前の保湿、つや出しにも使用できます。

どんな肌質の方でも使えます。

・みずみずしく繊細なフローラル・マリンの香り。



E0B72170-1825-4068-A3EF-5ECB2F5EEC6F.jpegD2248391-697E-43F7-80C8-BF9E25F37E54.jpeg

ミスト化粧水は、きめ細かい繊細なミストが優しく、ふわっと顔にかけられます。メイクの上からかけると、艶感がでてかなりオススメです!

香りも癒されるし、SABONはボトルも高級感あって素敵で気分が上がります。



282E00DC-F131-46DA-94E5-5ADBED708FB0.jpegF2E13F8A-2ACA-482A-A2CF-81AAF3B61CEF.jpeg

花びら入りのお洒落な美容オイルは、馴染みがよくて潤いもすごいけど、ベタつかなくて素晴らしいです。全身に使いたいぐらい!ちょっとの量で全顔使えます。値段だけみると高いかな?と思ったけど、たっぷり入ってるし、一回で少しの量しか使わないからコスパ良い気がします。



357F6D58-D000-4AF1-A373-04DB24999330.jpegA79B3F58-CBF2-42FB-87ED-859CDCBFC127.jpeg

クリームは、伸びがいい滑らかなテクスチャでベタつかないけどしっとり。こちらも少量で大丈夫です。瓶がほんとに可愛すぎるし、ゴールドのスパチュラも高級感半端ないです!



3つとも使用感良いしボトル可愛いし、大容量でコスパ良くて感動!

SABONの容器は全部可愛いから、私は捨てずに再利用してます。

花瓶にしたり、キャンドル入れたりできます!


今回、SABONさんのブログリポーターに参加しました。





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。