SSブログ

美肌になりたい! [美容]

タイトル通り、美肌になりたい!

今日、たーだー(主人)に
遠回しに 老けた と言われて落ち込んでる。泣

事実なので受け止めるけど、ショックー(>_<)
めっちゃ肌荒れしてるのに、
優しいからいつも可愛いって言ってくれてたんだけど、
ついに今日、
昔の方が可愛かった
最近老けたよね
頑張って可愛くなってね

って言われてしまった(。-_-。)

落ち込まないように、
オブラートに包むように言ってくれたけど、
グサー!!っと心に刺さるよね笑

はぁー、ため息。笑


とりあえず、たーだーを仕事に送り出して
すぐさま化粧落として、
サンプルでもらったリフトアップの美容液もつけて
今キウイを食べてるとこ^ ^

image.jpg

これ、コープの誕生祭SALEの袋詰め放題でGetしたんだけど、
キウイ7個アボカド5個くらいで280円ぐらいだった♪
めっちゃお得ー♪

明日の朝と、夜食にも食べよ。



そういえば最近敏感肌になったのか、
洗顔とスキンケア後顔がピリピリしたり痒くなったりする(´・_・`)

そしてこれ
image.jpg
ビーソフテンローションとヒルロイド

ネットで見て気になってるんだけど、
皮膚科で処方されるやつで
低刺激 高保湿 低価格
みたい。

魅力的!

最近吹き出物も増えたから、吹き出物の相談ついでに
処方してもらお♪

よし、美肌 美魔女 になるために
水分も野菜もフルーツもたくさん摂取して
ラーメン お菓子を減らすぞ!

日頃から実行しろ〜。だよね笑



あと、ローズヒップティーもいいみたいだから
飲んでみたいな^ ^


やば!
美肌のゴールデンタイムになってる
寝なければ!
おやすみー!☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちーな

ふふ[ハート]?笑 この化粧水使ってるよー!この化粧水のクリームと二つ[ハート]?めっちゃ安上がりなるよーこの二つと薬で800円ぐらいだったよ!ピンクの乳液もさらっとしてよかったよ!なんと、ちーわーが処方されてタダだったよー!!
by ちーな (2013-12-12 01:15) 

ely

ちーな☆そっか!子供だと医療費無料になるもんね!
エイト乾燥してるから、処方してもらおう♪

by ely (2013-12-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STARTセルフネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。