SSブログ

ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔 [美容]

ニベア花王様から頂きました。

\2WAY美容洗顔新登場!/
IMG_8531.jpeg
新しいニベアの2WAY美容洗顔料を使ってます。
泡立て、パック洗顔の2通りの使い方がある洗顔料です。
普段は泡立てて使って、週に1、2回ザラつきの気になる時はパック洗顔をしてます。
つるんするけどつっぱらない使用感が良きです。
使う量も少しでいいのでコスパもいいと思います。

IMG_8533.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーーーーー ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔 
容量:120g ーーーーーーーーーーーーーーーーー <特長> 2WAY美容洗顔新登場!
気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣。
泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできます。
洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。 
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ 毎日の汚れは泡でしっかり!
美容ミネラルクレイ*2配合。
きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。
日々の汚れもすっきり、なめらかに! 
*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄) ザラつきが気になる日はパックでごっそり!
リッチホワイトパール保湿成分*3配合。
直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。
ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に! 
*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン <2WAYの使い方>

■普段の使い方
適量(2~3cm程度)を水やお湯で泡立てて洗い、あとはよく流します。


■パック洗顔の使い方
適量(2cm程度)を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。
その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流してください。

※長時間おくと乾燥を感じることがあります。

※週1~2回を目安にご使用ください。

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。