SSブログ

SALONIA ピュアブライトスチーマー [美容]

インテリアに馴染む、お洒落な見た目のスチーマーがSALONIAさんから発売されました。
IMG_4976.jpeg
まず、このお洒落な見た目に一目惚れ!
マットで絶妙なグレー。無駄の無いミニマルなデザイン。
ドレッサーに出していても浮かない素敵な見た目に惚れ惚れ。

手持ちの化粧水を入れて使用することもできる化粧水ミスト機能も嬉しい。
クレンジングモード
スキンケアモード
クリアモード
トナーミストモード
ホットスチームモード
クールミストモード
の6つのモード付き。
IMG_4968.jpeg
結婚前は有名なスチーマー持っていて使ってたけど、結婚出産であまり時間も無く、もう10年以上スチーマー使ってなかったけど、今回このスチーマーでゆっくりスキンケアしたら、ほんとにリラックスできるし最高。
出し入れとか面倒でやらなくなりがちだけど、これはお洒落だからドレッサーに出しておいて、週に2回ぐらいスチーマー使ってゆっくりしっかりスキンケアしていきたい。

SALONIAさんの美容家電は他の商品も全部揃えたくなる素敵さですよね。
EMSリフトブラシも凄く気になる!

公式ページはこちら


SALONIA_提供

ーーーーーーーーーーーーー
SALONIA
ピュアブライトスチーマー
27,500円(税込)
ーーーーーーーーーーーーー

<特徴>
・化粧水ミスト機能搭載でもっちりとしたハリ感あふれる肌に

お手持ちの化粧水を入れて使用することができる、化粧水ミスト機能を搭載。
毛穴よりも小さなサイズに化粧水を微細化する独自の「マイクロベーステクノロジー」で肌にとけこむように美容液成分が浸透*1しやすくなり、もっちりとしたハリ感あふれる肌に導きます。

*1角質層まで
ダブル温スチーム×化粧水ミストで手で塗布した時と比較して、肌の潤いが約200%にアップ*2
2つの吹出口からでる細かく高密度な温スチームが顔全体を包み込むように温め、肌温度を約40℃にあげることで、スキンケアに適した状態に導きます。
また、毛穴より小さな化粧水ミスト使用で肌の水分量は、手で塗布した時に比べ約200%にアップ*2します。
(測定条件)
・使用前の肌温度とHOT STEAMモードで10分間使用後の肌温度の比較
・サーモグラフィ画像は被験者3名のうち1名の結果
(株式会社消費科学研究所による測定)
*2男女16名のモニターに対して、半顔に化粧水を手で塗布して5分経過したときの肌水分量と、半顔にピュアブライトスチーマーのSKINCAREモードを使用して5分経過したときの肌水分量を比較 (株式会社I-ne測定)

・インテリアに馴染むミニマルなデザイン
インテリアに馴染むミニマルなデザインです。
設置面積を小さくしたコンパクト設計で、収納場所や設置場所を選びません。




スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。