SSブログ

ニベアとオードムーゲ。 NIVEA [美容]

最近、なんかお肌がモチモチしてきたなー
と思ったら、ニベアのおかげだ!


と気づいた。

image.jpg



まず、夏にニベア使ってた時は
ほんとイマイチだったんだけど、
今週から使い出して、2日で変わった!


季節の違いなのか、化粧水の組み合わせかどっちかは不明〜


とりあえず今は、

ジェルクレンジング

洗顔

オードムーゲ

オールインワンゲル

乳液

ニベア


って感じ^ ^

自分にはこれが合うみたい。
しっとりモチモチ〜♪

乾燥肌、敏感肌、Tゾーンはオイリー
ってゆう厄介な肌で、
いつも肌荒れに悩まされて来たけど、
これで改善されるといーな♪


てか、オールインワンゲルなのに
化粧水も乳液もクリームも使ってるってゆー笑

オールインワンだけじゃ保湿力心配なんだよね(´・_・`)


優れもののトワニーのブースター美容液が無くなって、
保湿力足りなかったけど、安いニベアでモチモチなれるとか
めっちゃ最高♪





ニベアでパックしたり
下地にするのもいいみたいだから、試してみよ♡


image.jpg

オススメだから、まだ使ってない人は是非お試しあれ〜
















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。