SSブログ

休日 [日記]

なかなか更新できずに、またいつの間にか5月!
ってなっちゃった(´・_・`)

最近毎日眠いな〜
今日とか特に。
眠気と倦怠感やばい!




今日は久々に1日晴れな上に休日だったから
トイレ掃除、お風呂掃除、洗濯三回、布団干し
を午前中で終わらせて、
午後は旦那のフライヤー配りつつ、
久々のショッピング♡

ジャストサイズで、どツボなペプラムトップス(^ ^)
生地もしっかりしてるし、ストレッチも効いてて最高♡
無地Tも買ったんだけど、帰宅したら派手色で後悔。笑
店では普通だったのに(´・_・`)
超蛍光イエロー!笑

とりあえず、家事をハードにやりすぎたから
倦怠感やばいんだと思う。笑
体力なさすぎ(´・_・`)


image.jpg



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。