SSブログ

ラッキーバッグ [美容]

image.jpg

今年もレブロンのラッキーバッグがほしい、、、
去年めっちゃ良かったし。
あ、もう一年たったのね。


調べると今年のも良さそー♡
欲しかったブロンザーとチークとアイシャドウに使える(ボビーブラウンみたいなやつ)
が入ってるのもあるみたいだし(*^^*)
画像の右下^^
image.jpg

もしくはプレストパウダーかチークが付いてて、
あとは下地もクレヨンリップも♡
絶対使えるー(>_<)

でも去年入ってたリップもアイシャドウもまだ無くなってない!
長持ちー(*^^*)
フェイスパウダーだけ全部使い切ったぐらい!

今は下地もチークもフェイスパウダーもリップも充分満足してるのに、ラッキーバッグ欲しくなるのは、年末だからですかT_T⁈


そして、今日さっそく見に行ったけど、沖縄のメインプレスにはまだなかった〜

メインは中が見えるように売るはずだから、今年は中チェックしてから決めよ(*^^*)
もし購入したらアップします♡

image.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHANEL ネイル リップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。