SSブログ

ビタミンC誘導体 VCローション [美容]

ゆらぎ肌、やっと良くなりました〜(*^^*)
急にどっと荒れて辛かったT_T

今、皮膚科の外用薬とあわせて
ビタミンC誘導体のVCローションを使ってるんだけど、
お肌絶好調♡!

image.jpg


プリモディーネさんの高濃度ビタミンCのVCローション

image.jpg

今回はお試しサイズを3本(*^^*)

サラサラの黄色いローションで、ベタつかない♡

image.jpg



ニキビ、くすみ、ザラつき、シミ、毛穴が気になる方向け
敏感肌でも使えるらしく、
全然ピリピリせず使えたよ^^


そして、肌の奥まで浸透しやすい
浸透型ビタミンC誘導体入りだから嬉しい(*^^*)

リピート率も高いらしいんだけど、納得!
確かにこれは使い続けたい^^


今は、皮膚科の内服薬飲みながら、


皮膚科でもらったニプロ

VCローション

デューボーテの乳液

ビーソフテンクリーム

でスキンケア。

美容液使ってないのに、お肌つるつるモチモチで
毛穴も小さくなったし、肌トーンも上がってる(*^^*)
1週間でこうか出た\(^o^)/わーい♡

1番の悩みであるシミにも効くみたいだから、
使い続けてみよ♡


image.jpg

目指すは森えりかちゃん♡!
この透明感!美肌!
顔もタイプ!どストライク♡!


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0