SSブログ

フレグランス 日焼け止めジェル [美容]

沖縄はもう暑くて、日差しもヤバくて
半袖^^;
そろそろ扇風機出さなきゃってぐらい!
紫外線が怖い^^;


そんな今日、日焼け止めが届いた♡

ラブ&ピース フレグランス モイスチャー UVカットジェル

image.jpg
香水のLOVE&PEACE のピースフルフルーティの香り♡!

すっごい良い香りー!!
日焼け止めの匂い苦手だから、
日焼け止め特有の匂いがないだけで嬉しいのに、これを塗ると香水の良い香りが♡
自分で香りにうっとり♡笑

SPF50+ PA++++ で、ジェルなのにしっかりUVカット。

こんな感じでジェルだから白くならないのも良い(*^^*)

image.jpg
image.jpg
image.jpg
しっとり〜♡

ヒアルロン酸、コラーゲンとかの保湿成分も配合らしくて、しっとり!

石けん、洗顔料でオフ出来るのもありがたい\(^o^)/


ちゃんと紫外線対策できて
良い香りで、
石けんで落とせる
ってのが、もうほんとに最高!

去年は、運転中の日焼けで右腕だけ焼けてしまったから、今年はこれでこまめに紫外線対策頑張ろー♡

良い香りするから、香水いらないかも♡

image.jpg


ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0