SSブログ

CCクリーム [美容]

ずっと気になってたCCクリーム!
最近、初めて使いはじめたよ(*^^*)

image.jpg

リンメル CCクリーム エアリーフィニッシュ

”素肌のような自然なカバー力で
目指せ大人のシフォン肌”

だって(*^^*)
CCクリームって、下地みたいな感じで
カバー力は無くて肌色補正ぐらいかと思ってたんだけど、意外にカバー力があって、これ一本で大丈夫なぐらい!

美容液
乳液
日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
高保湿
毛穴、くすみカバー
肌色補正
ハリ感
テカリ防止

の10の機能!素晴らしい♡!

SPF50+ PA++++
で紫外線もカットするから、夏は毎日これ使う!

今まで日焼け止め、下地、ファンデーションってしてたけど、これからはこれ一本だから、朝は時短\(^o^)/
めっちゃありがたい♡

濃いシミはコンシーラーで隠して、軽くプレストパウダーはたいたら、ふんわりシフォン肌の完成(*^^*)

CCクリームは明るい肌色の001と
自然な肌色の002の2色展開。
image.jpg
私は001を使用中(*^^*)

肌も明るくなるし、紫外線カットもばっちりだし、伸びも良くて塗りやすいしオススメ♡


余談だけど、ディオールのリキッドファンデ用のスポンジで伸ばしたら綺麗に仕上がる♡!

image.jpg

底の広い部分でCCクリーム伸ばして、
先のとがった所でコンシーラー付けると綺麗にベースメイクできるよ♡

CCクリーム、こんなに優秀とは思わなかった(*^^*)
CCのフェイスパウダーもあるみたいで、そっちも気になる♡
image.jpg

『リンメル』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0