SSブログ

アクセーヌ スーパーサンシールドEX [美容]

今使ってる下地がめっちゃ良いので紹介♡!
image.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールドEX

日焼け止めベースクリーム。

image.jpg

低刺激コスメで有名なアクセーヌ!
この下地、SPF50+ PA++++でUV効果高いのに、
軽いし、肌も明るく綺麗になるし、
ファンデのもちも良い♡

@cosme上位でよく見かけていただけある\(^o^)/

しかもポンプ式〜♡
カチャカチャ振ったり、
蓋をクルクル回して開けるタイプより楽に出せてありがたい^^

image.jpg

image.jpg

ほんのり薄いピンクっぽい色だから肌トーンあがる!

乾燥もしないし、

低刺激
紫外線吸収剤を使わないノンケミカル
無香料
アルコールフリー
ノンコメドジェニックテスト済
ウォータープルーフ
通常のクレンジングでオフできる

ってゆう、良い事ずくしでほんと優秀♡
もうこの子がいるからこれから安心(*^^*)

アラサーなので、日焼け対策は頑張らなきゃこれからのシミが怖いもんね^^;

HPでサンプルもらえるみたいなので、気になる方は試してほしい(*^^*)

今回、アクセーヌさんのモニターに参加しました♡



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋トレオバジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。