SSブログ

ララクラッシュ [日記]

暑い、、、
沖縄は梅雨も明けて真夏日が続いて
ほんとーに暑い^^;

日射しも強くて日焼け止めばっちり塗らないと絶対焼けるT_T

暑くて大量も奪われて疲れるし、食欲も落ちる〜(´・_・`)
夏バテに気をつけなきゃ(>_<)


昨日、夕方帰宅したら
ポストに小包が!
久々に食べ物のモニター♡!
蒟蒻畑のララクラッシュ〜♡
image.jpgimage.jpg

メロン味とオレンジ味

昔、蒟蒻畑良く食べてたから懐かしいな〜(*^^*)
ララクラッシュは食べた事なくて気になってたから、ほんと嬉しい♫

image.jpg

ゼリーの中に、クラッシュされた弾力のある蒟蒻畑が入ってる!
この弾力のある蒟蒻畑美味しくて大好き♡!
クラッシュされてるから、昔のより食べやすい気がする^^
そして味も美味しい♡

オレンジ味はオーソドックスだけど、やっぱりジューシーで美味しいね^^
ドンドン進んじゃう\(^o^)/

実は私、お菓子、アイス、ゼリーとかのあの不思議なメロン味が苦手で、期待してなかったんだけど、ララクラッシュのメロン味は本物のメロンの味に近くて美味しくてビックリ!

どっちも美味しくて止まらない〜(*^^*)

お腹の調子も整えてくれるってのも嬉しいな♡

これから小腹がすいた時の夜食とか完食はララクラッシュにしてお菓子減らしてみよう^^これなら美味しいし満腹感もあるから、できそう!

夏バテで食欲ない時も食べれそう^^

image.jpg


久々の食モニ、ララクラッシュは
モニプラでモニターさせていただきました♡

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0