SSブログ

july [美容]

image.jpg
もう7月って事に驚き。
って言っても、毎月、毎年思うんだけどね^^;

時の流れが速い、、、

もう老ける一方だと思うから、美容にもっと気を使う!

そして昨日から、毎日大豆摂取を頑張っている(*^^*)

お昼に冷奴、夜には豆腐のみそ汁、今日の昼は納豆。

デトックスウォーターも復活させる!
デトックスウォーター飲んだら快便になるわけ、お腹ゆるゆるの時期があったから控えてたんだけど、調子良くなったから復活する♡

ヨーグルトもあまり好きじゃないけど摂取せなきゃと思っている(´・_・`)
まずは、大好きな飲むヨーグルトから♡


そういえば、サンプル当選した
ベネフィークのマスクをやっと試した。
image.jpg

これ、肉厚のシートマスクに
クリームがひったひたなの!
普通化粧水とか美容液だけど、クリームがタップリ含まれてたから、開けてびっくり\(^o^)/

もちろん保湿効果高くてモッチモチになった♡
袋に残ってたクリームを身体にも塗って、顔も体ももちもち(*^^*)
贅沢マスク♡

ネイルも、ベージュピンクに変更♡
新しいファンデが届いたから、使うのが楽しみでしょうがない♡


image.jpg
image.jpg

image.jpg

image.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0