SSブログ

クレンジングウォーター [美容]

拭き取りタイプのクレンジングウォーターの紹介^^
画像で伝わらないかもしれないけど、
420mlとたっぷり入ってる\(^o^)/
かなり長く持ちそう♡

image.jpg

たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター
エステのたかの友梨のスキンケア。

拭き取りタイプだから、つっぱるかなと思ったけど、全然そんな事ない!
むしろしっとり!

美容液成分のおかげで、クレンジングした後なのにしっとり潤うらしい♡
しかも、ちゃんとメイクもオフできる(*^^*)

私の好きなポンプタイプだから使いやすいのも◯

image.jpg
たっぷりコットンにひたして、
(見えないね笑)


image.jpg
落ちにくいリップ、アイライナー、アイシャドウを拭き取ると


image.jpg
スルッと簡単にオフ♡!

軽くなでるだけでちゃんと落ちるよ(*^^*)

大容量の420mlだから
たっぷりコットンに浸してオフできて、お肌への負担も少ないと思う^^

フルメイクがコットン2〜3枚でオフできたよ!

ローズの優しい香りで癒されながら
ヒリヒリつっぱったりせず、むしろしっとりもっちりして、綺麗に落とせる優れもの♡!

さすがたかの友梨のエステティックスキンケア^^

スイスセルラボ・ジャパンさんのモニターに参加しました♡





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0