SSブログ

嘔吐 [日記]

久しぶりに日記(*^^*)

昨日の夜中にココア飲んでたら3歳の息子が起きたから隣に行くと、息が荒くて苦しそうで、触ったら凄く熱くて。
39度近く熱があって鼓動も早くて、風邪かな?インフルエンザかな?って思ったらいきなり嘔吐!
その後も1時間おきに嘔吐して、計3回嘔吐して苦しそうだったから救急連れてったよ〜

風邪の症状って事で、熱冷ましと吐き気止めもらって帰宅。

今日起きたら微熱まで下がってるけど、まだ食欲なくてだるいみたい(>_<)

昨日より良くなっててよかったけど、ほんとキツそうでかわいそうT_T

実は私今、お腹張りすぎて張り止めもらって飲んでて、昨日の息子の世話で動いたから、今朝からお腹の張りがひどい(>_<)

赤ちゃんは順調に育ってるんだけど、歩いたり、家事するだけでも張って、仕事行った日には張りすぎて腹痛もして翌日まで調子悪い状態。

今はまだ切迫早産とは診断されてなくて、張り止めだけだけど、そのまま無理すると入院の可能性もあるからなるべく安静にと言われてる^^;

入院すると家事育児全て旦那がしないといけないんだけど、できるか心配だな^^;
入院にならないようにゆっくりしなきゃな。

ほんと健康第一だね!

image.png
image.jpeg
image.jpeg



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。