SSブログ

SHISEIDO アルティミューン [美容]

前にも紹介した大好きな美容液、SHISEIDOのアルティミューン。
blingさんのモニターで最近使用したのでまたまたご紹介♡

image.jpeg
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

肌本来の美しさを引き出す美容液で、世界ビューティーアワードを63冠受賞した、ほんとに素晴らしい美容液\(^o^)/

化粧水と普段使ってる美容液の間に使用。
化粧水の後に使用する事で肌を柔軟にし、美容液成分を奥まで浸透。

image.jpeg

半透明のぷるんとしたジェルのようななめらかなテクスチャの美容液。
この使用感が本当に良くて、つけたら凄く肌がなめらか!
ちゃんとお肌にすーっと浸透してる感じで、肌すべすべ♡
最高に気持ち良い♡

グリーンフローラルの香りも超良い香り♡

使用感にも香りにも癒やされて、スキンケアタイムがいつもより楽しくなる(*^^*)

使ってすぐ効果が実感できて、本当に素晴らしい美容液だと思う♡!
大好きな美容液のひとつです♡

気になる方はカウンターで試してほしい!
絶対欲しくなると思う(*^^*)



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0