SSブログ

切迫早産 [日記]

image.jpeg
現在、切迫早産で自宅安静中の私。
この暇なタイミングで、モニター大量当選が来ないかな〜と期待して待ってるけど、当選通知はなかなか来ない^^;
産後は忙しくて数ヶ月はモニターできないから、このタイミングでモニター来てほしい!笑


切迫早産について。
現在妊娠8ヶ月、週数は30週。

ずっと張り止めを飲んでたけど、
先日子宮頚管が19ミリまで短くなってしまい、強い薬に変えてやっと張りは落ち着いてきた^^;
今日は長さが26ミリになってたから入院にはならず、このまま薬飲んで自宅安静に。

1人目の時は速攻で入院、
子宮の入り口を縛る手術もして、
合計2か月も入院してたから今回も入院になると思ったけど、
入院にはならず^^;
本当心配だから、いっそのこと入院したい^^;

でもこのまま酷くなったら、1日点滴の為入院して、回復しなければ大きな病院に転院して入院らしい(>_<)

産婦人科によって対応違うのかな?
今の産婦人科では長期入院しないみたい^^;


とにかく今産まれたら赤ちゃん未熟児で命が危ないから、
もう仕事も休ませてもらい、
家事も子どもの世話も旦那に頼んで安静生活^^;

旦那は今まで家事をしてこなかったから洗濯物の干し方雑だし、仕事、家事、育児で疲れたって言ってて本当申し訳ない^^;

でも女性は仕事、家事、育児なんて当たり前に毎日こなしてて、つわりのときも家事をこなしていた私の大変さがわかったかな?笑

家事なんて手伝う事なかった旦那の気持ちが変わって、2人目出産したら手伝ってくれるようになるとほんと嬉しいな^^

とりあえず、今まで何もできなかった旦那が、家事育児頑張ってくれていて本当に感謝。
ちゃんとありがとうも伝えるようにもしてるよ(*^^*)


とりあえず寝たきりで本当に暇だから、モニター大量当選がきますように♡

image.jpeg


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2016-01-18 08:29) 

ely

@ぽちの輪 さん、ありがとうございます^^
by ely (2016-01-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0