SSブログ

coyori こく生石鹸 [美容]

昨日から、久々に固形石鹸を使い始めたよー♡
 
image.jpeg
coyori こく生石鹸
 
パッケージは、和菓子みたいで美味しそう♡笑
開けると、コロンとした四角いクリーム色の石鹸。
image.jpeg
無添加石鹸だから、パラベン、石油系鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、合成香料不使用で安心(*^^*)
 
皮脂に近い植物オイルをベースに、自然の保湿成分をたっぷり含んだ石鹸だから、洗いあがりしっとり♡
 
洗顔後つっぱること無く、もちもちしてるのがわかるし、洗顔後の化粧水の入りも良くなってる気がする(*^^*)
  
20代後半だからか、洗浄力強い洗顔料だとつっぱるし乾燥するから、潤いを残しながら汚れを落としてくれる石鹸が凄くお肌に合ってる。
 
 泡もきめ細かい!
image.jpeg
無添加だから、弾力のある泡立ちではないけど、きめ細かい泡。
とにかく、洗いあがりにこの石鹸の良さを実感♡しっとりもちもち〜って嬉しくなる(*^^*)
 
乾燥する今の季節にドンピシャな石鹸だから、乾燥肌さんにおススメ♡
 
 
今回coyoriさんからモニターさせていただきました(*^^*)
 
 



スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0