SSブログ

NEWプレストパウダー [美容]

@cosmeで評価が良くて気になっていたプチプラのパウダーがリニューアルしたから、試しに購入(*^^*)
image.jpeg
ポイントマジックPRO プレストパウダーUV

毛穴カバー力がいい感じのプチプラプレストパウダー♡!

3色お試し^^
image.jpeg
左から
01ブライトベージュ
02ミディアムベージュ
03ナチュラルベージュ
の3色展開。

リニューアルしてパッケージが可愛くなってた♡

image.jpeg

白に立体的なお花♡
ころんと小さめで持ち運びもしやすいサイズ(*^^*)

リニューアルしたのは、
・毛穴カバー力
・素肌感のある仕上がり
・紫外線カット効果
・崩れにくさ
・テカリにくさ
・うるおいキープ
・くすみにくさ

この7つの機能がパワーアップしたそう!

気になる鼻の毛穴がばっちりカバーされて、時間がたってからも毛穴が目立つことはなかったし、
何より紫外線カット効果がSPF15からSPF50+ PA++++になってるのが嬉しい(*^^*)

マットな仕上がりだけど、乾燥しないし厚塗り感もないし、くすみも気にならなくて、いい感じ♡


あと、実はパッケージの裏の文字の色がそれぞれ違うからわかりやすいんだ〜(*^^*)
image.jpeg
親切〜♡
だから裏返して保管してて間違える事もない^^

お出かけの時はデパコスのファンデとコンシーラーを使うけど、子供のお迎えだけの日は、下地と、このプレストパウダーだけにして使ってる(*^^*)

プチプラだけど普通に優秀だし、パフも思いのほかふかふかでいい感じ♡
プチプラのパウダー探してる方は是非(*^^*)

image.jpeg

パッケージほんと可愛い〜(*^^*)♡



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイソー3CE DRAWING LIP PEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。