SSブログ

LITS リバイバル ゴールデンナイトジェリー [美容]

最近ライン使い中のLITSから、今日はナイトジェリーの紹介。
image.jpeg
リッツ リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX

夜用の高機能クリームジェリー。
寝る前に塗る事で、お肌のゴールデンタイムに睡眠美容をするの(^^)

植物幹細胞由来成分配合で、角質層まで潤いで満たして、ハリのあるお肌に導いてくれる♡

さらに、3Dマトリックス処方でお肌をピンっと持ち上げて包み込んでくれるんだけど、この
形状記憶ジェリーがすごい!
↓こんな感じで崩れても元に戻ってる!
image.jpeg
指ですくって崩れたジェリーが、
しばらくすると

image.jpeg
綺麗に元どおり♡!

お肌につけると、ジェリーが溶けて馴染んでいくけど、ぷるぷる濃厚な美容ジェリーがしっかり包み込んで蓋をしてくれてる感じがする(*^^*)

image.jpegimage.jpeg

お風呂上がりはパタパタしてゆっくりスキンケアできないから、子供たちも寝かせた後自分が寝る前にゆっくりこのナイトジェリーでお顔を持ち上げながらリフトアップさせてるよ(^^)

こちらも、リッツのアンバサダーとしてお試ししました♡





スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。