SSブログ

クイスクイス デビルズトリック [美容]

最近、カラートリートメントを試したらかなりいい感じに色が入ったよ〜♡
image.jpeg
先月、アッシュのグラデーションをした所がカラーが落ちてたんだけど、美容院でカラーした時より綺麗なアッシュになった\(^o^)/♡

使ったのは、クイスクイス デビルズトリックの新色、ブルーアッシュ♡
画像の右側^^
image.jpeg
トリートメントだから、ケアしながらカラーが楽しめる(*^^*)
綺麗に色が出るし、簡単!
グラデーションにしたかったから、シャンプー前の乾いた髪の毛先につけて、3分後に残りを全体に馴染ませて2分程置いて洗い流して、綺麗に色が出たよ(*^^*)

簡単に、傷まずに綺麗なカラーができるのは本当に嬉しい\(^o^)/
1回ずつ小分けのパックだから、色んなカラーに挑戦しやすいのもいいね(*^^*)

image.jpeg
アッシュが落ちたら、パープルを全体にやるつもり♡
楽しみ〜♡
秋はダークカラーと、ピンクも試してみよう(*^^*)

かなりオススメ♡


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中


株式会社 石澤研究所


クイスクイス デビルズトリック
















スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0